JR「第三試合 ポンキッキ対トリプルXです」
キング「ポンキッキにはステッシーが、トリプルXにおはオーナーがついてるぞ」










JR「さ、まずは組み合いました」











JR「トリプルXがポンキッキを捕まえた」












JR「サイドウォークスラム!」
キング「強烈だ!」










JR「そのままチョーク攻撃へ!」
キング「トリプルXに反則はないからな」










JR「トリプルXが抱えあげた」












JR「パワースラム!」












JR「そしてコーナーに追い詰めました」












キング「しかし」コーナー上段でポンキッキが切り返したぞ」
JR「危険な状態です」











JR「な、なんとコーナー上段からブルドック!」












キング「トリプルXの頭がマットに強烈に衝突だ!」












JR「ここでポンキッキは攻め込みます」
キング「スープレックスだ」










JR「ここでポンキッキがトリプルXを立たせます」












JR「なんとここでローブローです」
キング「だが反則にはならん、立派な戦法だぞ」











JR「リング外にここでトリプルXがでました」











キング「何か探しているな 何を使う気だ?」












JR「これは!」
キング「トリプルXの代名詞、ハンマーだ!」











キング「リングに戻るぞ」
JR「ちょっと待ってください!」











JR「止めようとしたステッシーが殴られました! なんて男でしょう!」










キング「さあ、トリプルXは容赦しないぞ」











JR「大きく振りかぶりました」











JR「ポンキッキがうまく避けました」
キング「そして・・・・」










JR「FUへ!」
キング「決まっちまうのか?」










キング「オーナーだ!」
JR「しかもイス持参です!」










キング「ポンキッキの背中をイスで殴ってカットしたぞ」
JR「なんて卑怯な!」




CM明けへ